2010年09月24日

朱赤色が燃えるような、そんな夕焼け♪


窓から外を見たら、この茜色が目に、すぐに外へ飛び出しました。
そして、明日はお天気かな・・・・と。



夕焼け



空だけ写すとこんな感じ。

夕焼け



燃えているような! こんな色は久し振り。

夕焼け




タグ :夕焼け

同じカテゴリー(夕焼け空)の記事画像
お天気がよかったため、きれいな夕焼けでした
花見山公園の頂上より♪
夕焼け
夕焼け
夕焼け
夕焼け
同じカテゴリー(夕焼け空)の記事
 お天気がよかったため、きれいな夕焼けでした (2013-04-25 20:40)
 花見山公園の頂上より♪ (2013-04-20 22:50)
 夕焼け (2011-04-17 20:33)
 夕焼け (2011-04-05 20:35)
 夕焼け (2010-12-19 21:58)
 夕焼け (2010-12-11 17:57)

Posted by 夕焼け空 at 19:04│Comments(5)夕焼け空
この記事へのコメント
今日の夕焼けは綺麗だな~!って、外を見て
思いました~・・写真は撮れませんでしたが・・

ほんと、綺麗な空ですね~
Posted by える☆ at 2010年09月24日 19:10
コメントありがとうございます。

お天気がよければ、キレイな夕焼けだろうと想像しますが
今日はどんよりとした日でしたのでまさか夕焼けになるとは
思っていませんでした。

なんとなく、窓を見てあまりの色のキレイさにびっくりしました。
Posted by 夕焼け空夕焼け空 at 2010年09月24日 23:08
初めまして☆私も夕焼け好きなんで癒されます(*^_^*)画像もらいました(*・ω・*)~♪♪
Posted by あさちゃん at 2010年10月25日 21:16
デジカメも古くなり、残念ながら、あまりキレイに撮れなくなりました。今夕もオレンジ色がとても綺麗な夕焼けでしたね。
今日も撮ることができせんでした。もう1ヶ月以上もアップしていなくて、ちょっと気になっています。
Posted by 夕焼け空夕焼け空 at 2010年10月25日 22:15
十分綺麗に撮れてますよ(*^_^*)焦らずに撮れる時にでもまたアップしてください(*・ω・*)~♪♪また、ずうずうしく来ますね(⊃´∀`)⊃⌒☆《笑》
Posted by あさちゃん at 2010年10月26日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。