2010年12月11日

夕焼け

雲間からの夕焼けです。

夕焼け



夕焼けを撮っていたら、白いすじが現れ、飛行機雲は久し振りです。

※コメントに書き込みがあり、これは飛行機雲ではなく「ケムトレイル」ではないかとありました。
「ケムトレイル」については、初めて知りました。

夕焼け



タグ :夕焼け

同じカテゴリー(夕焼け空)の記事画像
お天気がよかったため、きれいな夕焼けでした
花見山公園の頂上より♪
夕焼け
夕焼け
夕焼け
夕焼け空
同じカテゴリー(夕焼け空)の記事
 お天気がよかったため、きれいな夕焼けでした (2013-04-25 20:40)
 花見山公園の頂上より♪ (2013-04-20 22:50)
 夕焼け (2011-04-17 20:33)
 夕焼け (2011-04-05 20:35)
 夕焼け (2010-12-19 21:58)
 夕焼け空 (2010-12-10 22:21)

Posted by 夕焼け空 at 17:57│Comments(2)夕焼け空
この記事へのコメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Posted by MR.T at 2010年12月12日 03:10
教えていただきありがとうございます。
空をよく見上げますが、広がりのあるものもよく見かけます。
見上げた時に飛行機雲と思っていたものが違うと分り、
怖い感じが致します。
Posted by 夕焼け空夕焼け空 at 2010年12月12日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。