2011年02月23日

夕焼け

今年になって、久し振りの更新です。

お天気がよかったせいかとてもキレイな夕焼け空でしたので
よく見える所まで行き、撮ってきました。

写真の手前は昨年まで田んぼでしたが今は造成され、分譲住宅を建てているところでした。
原風景がどんどんなくなっていきます。


夕焼け


タグ :夕焼け


Posted by 夕焼け空 at 18:26│Comments(3)
この記事へのコメント
だんだんと、夕陽がきれいに見える頃と

なりましたね・・写真もきれいな夕陽です

原風景が無くなっていくのは寂しいですよね
Posted by える☆ at 2011年02月23日 18:35
こんばんは☆落ち込んでる時に見たら、ちょうど更新されてたので嬉しかったです(*^_^*)最近はいつの間にか、家が立ってたりしますもんね(´つω・`。)
Posted by あさちゃん at 2011年03月03日 21:07
いつもコメントをありがとうございます。
Posted by 夕焼け空夕焼け空 at 2011年04月05日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。